› まほぴよ工房by天野ちあき(岡崎市) › イラスト › ラフスケッチ:お兄ちゃんシリーズ「やっぱり白が好き。」

2014年08月03日

ラフスケッチ:お兄ちゃんシリーズ「やっぱり白が好き。」

はい、先ほど昨日のパンツの日記念の投稿
http://mahopiyo.boo-log.com/e280486.html
に、男の子キャラも描きますと宣言しましたので、

約束通り描きました!!(((^_^;)

このままでは、まずいおじさん絵描きの道、まっしぐらだぁ。

いろんなキャラクター設定も描けるようにしていきます。
実験的イラストということで、堪忍してください。

本当はね、商店街を舞台にした、歴史漫画が描きたい訳ですよ。




同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
気になる!深夜アニメ!!「ラブライブ」
まほぴよ画伯のイラストが見られるのはリバ!だけ
気になる! 深夜アニメ!!「ユリ熊嵐」
思っちゃったんだから、仕方ない。
年賀状は、お早めに。
来年からは毎日更新!(((^^;)
9/23まで!【 #岡崎市 】マンガと刀剣の世界
【 #朝画 】2014年9月1日 いえ、8月32日
ボールペン落描き
ラフスケッチ:お兄ちゃんシリーズ「やっぱり黒も好き。」
過去のイラスト:向日葵
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 気になる!深夜アニメ!!「ラブライブ」 (2015-02-02 00:04)
 まほぴよ画伯のイラストが見られるのはリバ!だけ (2015-01-24 08:35)
 気になる! 深夜アニメ!!「ユリ熊嵐」 (2015-01-21 00:42)
 思っちゃったんだから、仕方ない。 (2015-01-05 23:44)
 年賀状は、お早めに。 (2015-01-03 12:07)
 来年からは毎日更新!(((^^;) (2014-12-31 03:55)
 9/23まで!【 #岡崎市 】マンガと刀剣の世界 (2014-09-22 01:33)
 【 #朝画 】2014年9月1日 いえ、8月32日 (2014-09-01 13:02)
 ボールペン落描き (2014-08-11 00:49)
 ラフスケッチ:お兄ちゃんシリーズ「やっぱり黒も好き。」 (2014-08-03 13:26)
 過去のイラスト:向日葵 (2014-08-02 09:54)

Posted by 天野ちあき at 16:37│Comments(0)イラスト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラフスケッチ:お兄ちゃんシリーズ「やっぱり白が好き。」
    コメント(0)