› まほぴよ工房by天野ちあき(岡崎市) › ゆるーい、まほぴよ四コマ、略して『まほよん』スタート!

2014年04月13日

ゆるーい、まほぴよ四コマ、略して『まほよん』スタート!

誕生日を機に、新たにスタート!
ゆるーい、まほぴよ四コマ。通称『まほよん』
いつまで続くかわかりませんが、そんな感じで。
気に入ったらよろしくお願いします。

テスト投稿。
ゆるーい、まほぴよ四コマ、略して『まほよん』スタート!









Posted by 天野ちあき at 08:21│Comments(2)
この記事へのコメント
爆発しちゃったかぁ(-_-;)
Posted by マツザキ at 2014年04月13日 23:01
>マツザキさん。
返事遅くなりました。はい、爆発しちゃいましたー。( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 天野ちあき天野ちあき at 2014年04月19日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるーい、まほぴよ四コマ、略して『まほよん』スタート!
    コメント(2)