› まほぴよ工房by天野ちあき(岡崎市) › 『まほよん』0002:OKa-Bizへ行こう。

2014年04月19日

『まほよん』0002:OKa-Bizへ行こう。

0002OKa-Bizへ行こう。



僕の住む愛知県岡崎市。徳川家康公生誕の地、新しいご当地グルメ「岡崎まぜめん」なんかも、少しずつ浸透してきております。あ、有名なご当地キャラもおりますね。まほぴよさんもご当地キャラ目指しておりますよ。
さて、今回は「岡崎ビジネスサポートセンター OKa-Biz(オカビズ)」を紹介します。
これからビジネスを始めたい、すでにビジネスを始めているけど売り上げが…(+_+)

と、おっしゃる皆さん。ビジネスの悩み聞き、強みを見つけ、ささえる。ビジネスコーディネーターがやる気をサポートしてくれる、そんな場所です。

具体的に…
それはこちらをご覧くださいな。
予約制でーす。
http://www.oka-biz.net

まほぴよさん、ついに起業?
居候生活にピリオド?

ではではー。


Posted by 天野ちあき at 17:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『まほよん』0002:OKa-Bizへ行こう。
    コメント(0)